営業のご案内
  • 営業時間 閉店いたしました
  • 定 休 日 土曜日(イベント等特別な場合を除く)
本店
 TokyoMainLand/151/128/22
Ysモール出張所
 Zap Cannon/230/21/99


オーナーよりご挨拶




こんばんは。 スタッフのリミです。
突然の休業宣言より音沙汰もなくご迷惑をおかけ致しました。

インワールドにて、お客様グループ通知を先ほど流しました。
同様の内容ですが、オーナーよりのご挨拶を転載させていただきます。




いつもいつもCafeslowlyに訪れていただき、まことにありがとうございます☆

この度、slowlyが閉店する事になりました。
突然の事で驚きになる方もいると思います。
当店の緒事情によりスタッフ一同で話し合った結果、今回閉店というカタチになりました。

閉店にあたり、開店以前から今日まで関わった全ての方々にスタッフ一同厚く御礼を申し上げます。

現在に至るまでの間slowlyはたくさんの方々に助けられ、そして愛されてきたと思います。

今回の閉店につきましては本当にいろいろ葛藤がありましたがスタッフ一同で話し合った末での判断ということでご理解いただけたらと思っています。

10月末から急遽休業というカタチを取らせていただいた当店ですが、

☆11月22日(日曜日)☆

にラスト営業ということで通常営業を行います。
ラスト営業についても話し合いましたが、普段通りのslowlyがCafeslowlyの最後にはふさわしくそしてらしいだろうということでささやかなプレゼントは用意するつもりですが何か特別なイベント等はございません。

最後の日を閉店時間までの間、ゆったりと時間、空間共有を出来たらと思っています。

お忙しいところ急な事で申し訳ありませんがスタッフ一同来店お待ちしております☆

****************************************************************************

店長兼広報                    dekome Clowes

メインスタッフ                  Asahi Luminos

                                    Limy Xaris
                                               
                                    bellnote Andel
                                               
クリエーター                    kiyo Davies

オーナー                        manish shilling



以上、オーナーよりのご挨拶を転載させていただきました。

11/22をもちまして閉店のはこびとなったことは非常に残念ですが
スタッフ一同、最後の一日を精一杯つとめさせていただくと共に
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright @ Cafe slowly | Floral Day theme designed by SimplyWP | Bloggerized by GirlyBlogger